------------------------------------------------------------

☆ 2004.01.18 日本平動物園 ☆

動物園初詣は何故か日本平。静岡でっせ!?
ちょっとしたご縁から非公開の虎の子「しまじろうくん」に会わせていただけるコトに!!
う、う、うれしい!!すえひろさん、ありがとうございます!
到着早々しまじろうくんに会わせていただいたのですが興奮してもうて
一枚も写真撮ってません。遊ぶのに忙しいんや!!って感じでした。

------------------------------------------------------------
今回の滞在3時間中
最初の1時間はすえひろさんに園内を案内して
いただきました。そのアト1時間は
すえひろさんがボランティアガイドをされるので
一人で園内を撮影。
残りの1時間を更にすえひろさんに案内して
いただいたのです。
なんてゴージャスな動物園巡りなんやろ!
今回、すえひろさんがガイドされていたのが
虎をメインとした大型猫科達。
虎、ジャガー、ピューマ、ユキヒョウあたりです。
奔走するすえひろさんを仲良しジャガー夫妻の
キコちゃん&アラシが見つめていました。
それにしてもキコちゃん美人やわ〜
スタイルもエエし、惚れ惚れするわ〜

日本平の夫婦達はホンマに仲がエエ。
アムールトラのトシ&ナナも凄く仲がエエんよ。
猫科ってどんなに仲がエエ夫婦でも
距離を保つコトが多いんやけど
日本平のトシ&ナナはお互いが距離を取る
訳でもなく自然に寄り添ったりしてるん。
なんつーか…雄虎に乗っかられても気にせず
丸太を囓る遊びを続ける雌虎って…
ユルイ!!ユルすぎへんか!?
お互いが気にならんにもほどがあるんやけど(笑)
エエなぁ〜このユルさ……
ほら見てや!行為が終わったアトも
丸太囓る遊び続けてるで!?
ユルユルや!!
更に、トシ!!またがれてるヨ!?
全然気にしてへんし!!
またいでる方のナナも全然気にしてへんし!!
ホンマにユルいなぁ〜
こういうユルい空気が園内全体に広がってる。
ホンマにエエ所やわ〜
時間がバシュッと飛びます。
帰る前にしまじろうとお別れの挨拶をさせて頂きました。
遊んで遊んで名残惜しいけど…と、
その場を離れようとして気が付きましたヨ。
その時点で初めて…

「シャシン撮ってねぇ〜!!」
「そんなに近くで撮ったら、しまの顔写らないよ?」
とすえひろさんがアドバイスしてくれたにも関わらず
「エエんです!しまと私の記念写真やから!」
と訳の解らん返事をしてしまった結果がコレ。
ほ〜〜ら、すえひろさんが言うた通り顔写ってへん。
興奮しすぎ。もうちょい落ち着け。自分。
ちなみに→のシャシンは鼻先をカリカリ掻いて貰って
ウットリ顔のしまじろうくんです。
掻いてる人は勿論ワ・タ・シ☆うひゃひゃひゃ♪
------------------------------------------------------------
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO